スマートフォン版はこちら

塩澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「塩澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0026
住所 長野県諏訪市大手2-9-10
電話番号 0266-52-0038
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高林内科呼吸器クリニック 長野県諏訪市湖岸通り1-13-11
柳沢医院 長野県諏訪市小和田南1-3
山口医院 長野県諏訪市諏訪2-14-32
なかす内科医院 長野県諏訪市中洲3467-1
湖南関医院 長野県諏訪市湖南6006-1
上條医院 長野県諏訪市湖岸通り1-6-7
吉江内科医院 長野県諏訪市渋崎1794-1
清水クリニック 長野県諏訪市湖岸通り5-13-18
五味医院 長野県諏訪市大手2-2-15
はやし小児科内科医院 長野県諏訪市大字湖南15


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • ピロシキさん
    鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 口コミ
    上田の鹿教湯温泉にある鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院は、リハビリテーションを専門にしている病院です。鹿教湯病院はリハビリには歴史があり、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリテーションの専門士の先生が多数いらっしゃいます。叔母が入院した際も、しっかりとリハビリテーションをしてもらうことができ、無事に自宅へ退院することができました。自宅退院の際には、自宅復帰に向けての準備すべき点なども指導してもらうことができ、安心して退院ができました。
  • tomomamesevenさん
    小林小児科 口コミ
    小林小児科は先生が優しくて、質問にも丁寧に答えていただけます。待合室が広くて絵本や滑り台がおいてあるので、軽い症状のお子さんなら待合室で退屈しないで済みます。また、感染症の疑いのある場合も待合室が別に用意されているので安心です。事前に自動音声による電話予約を入れておけば待たされる時間も少ないですし、予防接種や検診なども一般の診察とは別の時間帯で予約できるので、健康なお子さんが病院で病気をもらってくる・・・なんて事もありませんよ
  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩澤医院の口コミ詳細ページ上部へ